見出し画像

ヨガ数秘占いの部屋【わたしだって!】

「ぜったいにアカン! ピアスなんてとんでもありません」

私は彼女に言った

耳にはね いくつものツボがあって もし食欲わくツボにハマったら…

と健康オタクの 耳ツボ話は続く
彼女は 耳ツボよりも イヤリングは落ちる 痛いと主張

今、実はその心境に達してる私
そんな時 朝の芸能界ニュースで「〇〇さん 50歳でピアス開けてるようです。これはもう恋愛間違いないですね、50歳でですよ!」と言ってる!!!
50.50ってなんなのよう~

じゃあ、60歳越えの私はどうなる?! と思うと余計に やってろうじゃないの って、私の気質である数字 8 がめぶいてきた

でも…彼女にあんなに言った手前 見つかると
「ほらお母さんアンタもしたねッ」 て言われるのがオチだから
ひっそりと しようと思ってるんですよ。
あのツボ説教は どこへやら…

自分のやりたいことはするに限ります
この年齢になると、特にそう思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?