見出し画像

私の漠然とした夢/失恋は原動力

記事を書き始めて数日ですが、毎日思ったことを記録していこうと始めました。
正直、記事の内容を見直すこともなく、その時の感情をそのまま残そうと日記感覚ですが、誰かに届いてくれたら嬉しい。

そのうち濃く発信したいことを見つけたい
育児のことだったり、この生活があるきっかけをくれたマッチングアプリについて今は書きたいと思っている。

目指すゴールが自分の中にあって。
「スペックの高い男女が安全に出会える場所を提供できる人になりたい。」
みんながあのグループに入りたい、みんなが憧れる場所。

私の旦那の周りは、みんな高学歴、高収入。面白いし優しい。そんな人たちばかり。なのにそんな人たちでさえ、出会いに困っている。合コンしたり、マッチングアプリを頑張ったり。


私たち夫婦はマッチングアプリで結婚できたからよくプロフィールの書き方を相談されたりするけど、旦那の友達は皆中身が優しい。真面目。だから、おススメしたマッチングアプリにも真剣に取り組む。
それでもなかなか出会いがないと落ち込んだりもする。

みんな一緒なんだなと思った。結局、イケメンだからとか、高収入だからとか関係なく、結婚したいと思える異性に出会えるのってすごい確率なんだなと。


人に出会いに行くってすごいパワーが必要だよね。そして消耗する。
でも、消耗してでも生涯のパートナーを見つけたいと漠然に思う時があると思う。

待ってちゃこない。受け身じゃ選ばれない。能動的に積極的に、後悔する前に、気持ちを素直にぶつければ、同じ気持ちの人に出会う。その前に全然意味わからん人にも沢山出会って心折れる時があるけど、、、

「これは試練じゃ!!!」
と思って最高の瞬間に出会うまで頑張って欲しい。

辛い時には、
「この世に男って何人いると思ってるの?45億」って芸人のブルゾンちえみさんのネタが心の支えだった。
正直私を振ってきた男たちを後悔させてやるという悪魔ちゃんが出てきて。その恨み!?を原動力に頑張ったよ。


幸せになった今でも悪魔ちゃんがたまに出てきて、元彼に自慢するように幸せなSNSを発信している。この瞬間のために私は失恋を乗り越えたんだ!!!わはははははは。
私の家庭が羨ましいだろ。お前と別れて正解だったよ。振ってくれてサンキューでーす✌️って。

女って怖いでしょ。私を傷つけた人を地獄に落とす方法。誰も誹謗中傷していないからいいよね?ただの幸せ自慢。遠回しに元彼に攻撃しているだけよ❤️


思い立ったらすぐ行動よ。寝転んだまま恋愛してみるにはマッチングアプリの登録よ。
何選んでもいい。テキトーに始めてみることが大事!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?