ナースLab→
看護師×ミュージシャンARMY香本諒
見出し画像

看護師×ミュージシャンARMY香本諒

ナースLab→

看護師×ミュージシャン

◆名前
香本 諒 (ARMY)

画像1


◆エリア
東京都

◆看護師のお仕事(Ns10年)
看護専門学校卒業後
都内総合病院の手術室、病棟などで5年間勤務
都内美容クリニック
韓国美容レーザーメーカー東京支社
都内心臓血管外科病院
都内美容クリニック 看護師長

◆看護師+αの私
看護師として上京と同時に音楽活動開始。
3人組ボーカルユニットを結成しZEPP TOKYOでパフォーマンス経験あり。
ボーカルユニット解散後バンド活動などを経て、
2019年からソロで活動。
1st single『Hero』リリース。
2020年3月に2nd single『COLORS』リリース。
2020年7月に3rd single『Love the life you live』リリース。

◆I am

Dreamer

僕の音楽のテーマでもありますが、夢を持つことの大切さを伝えたいと思っています。
僕自身看護師の仕事が辛い時、音楽の夢を持っていたことで何度も救われました。
その時の気持ちが『Hero』が生まれたきっかけです。

今の時代夢を持つ人が少なく、それを口にするのが恥ずかしいと感じたりと、なかなか自分の夢に向かってまっすぐ向き合えない人も多いと感じます。
今はコロナで世界が大変な状況になっていることも影響していますが。
でも、夢を持って頑張っている人はやっぱり輝いていると思います。
夢の形は人それぞれですが僕の曲を聴いてもらって、やろうか悩んでいたことや、なかなか一歩踏み出せない状況に苦しんでる人たちの背中を押して、その人とその人の周りの人達が幸せになるよう手助けが出来たら幸いです。

僕の夢はグラミー賞です!


◆アクセス

*Instagram→ https://www.instagram.com/army0307rk

*YouTube→ https://youtube.com/channel/UCx1eyLA39CKWL5hbKo_-_nw

*『Hero』→ https://linkco.re/uh4R0Fqq

*『COLORS 』→ https://linkco.re/4pGZ9TQt

*『 Love the life you live』→ https://spinnup.link/352018-love-the-life-you-live



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ナースLab→

ナースライフバランスでは、 SNSを活用したオンラインサロン、各種イベント、情報など通して 看護師としてのいろんな働き方やプライベートを充実させるための情報や活動を通して1人でも多くの看護師が「自分らしさを」大切に、 自由で面白いナースライフを過ごせる世の中を目指します。

ナースLab→
あなたがなりたいナースにきっと出会える場所です。