見出し画像

看護師転職に成功する人と失敗する人の決定的な違い

夜勤による体調不良や職場の劣悪な人間関係、
上がらない給料でお悩みだった看護師の方が

たった1ヶ月でこれらを解消し、
理想の働き方を手に入れた、
「看護師転職の秘訣」を伝授します。

あなたも理想の働き方を手に入れませんか?

それではまず、こちらをご覧ください。

この方も夜勤による体調不良や
職場の人間関係でお悩みでしたが、

無料相談を通じて転職活動を
伴走させていただいたことで、

たった1ヶ月で理想の働き方を
手に入れることができました。

たった30分で人生が変わる無料相談はこちら👇

しかも、この方だけではありません。

無料相談を通じて転職活動を
伴走させていただいた方は

このように続々と理想の働き方を
手に入れられています。

これまで120名以上の方々の
看護師転職サポートをさせていただきましたが、

「夜勤がないと給料が低すぎてやっていけない」
「お局のせいで仕事に行くのが苦痛で夜も眠れない」
「不定休でイベントもデートも大切な人と予定が合わない」

多くの人がこのような悩みを抱えているように

ここまでお読みになっているあなたも
同じようなお悩みを抱えているのでは
ないでしょうか。

看護の仕事にやりがいは感じているのに
夜勤や人間関係で疲弊して毎晩のように
枕を涙で濡らしたり、

勤続年数が長くなっても
業務量や責任が増えるばかりで
お給料は一向に増えないのは
とてももったいないことです。

何より想い描く理想の働き方を手にしたくて
こうして行動に起こしているのに

「このままで本当に大丈夫なのかな・・・」
と不安で胸がいっぱいになるのは
とてもお辛いですよね。

ではなぜこのようなことが起きてしまうのか。

それは・・・

病院という経営母体がある以上、
勤務体系を変更して夜勤をなくしたり、

なくせても夜勤手当がないと
生活がままならないなど

大幅な給与アップを実現することは難しいですし、

お局問題など職場の人間関係ですら
悪質なものでも見て見ぬふりをしたり、
同じような問題を繰り返している職場も多いです。

無理に自分が変わろうと努力をしても、
打破できない現状にかえってストレスが溜まり、

看護というお仕事が辛く感じてしまうと思うと
私たちも胸が締め付けられる思いです。

逆に言えば、転職という新しい選択肢を知り、
徹底したサポートを受けながら自分に
ぴったりの求人を紹介してもらう。

そうして職場環境を変えてあげるだけで
あなたの想い描く働き方ができる可能性は
一気に高まります。

たった30分で人生が変わる無料相談はこちら👇

「夜勤やめてから遊びの予定入れすぎて逆に忙しくなりました笑 」

「お局問題でストレスやばすぎて肌荒れしてたけど今はめちゃくちゃ気楽にやってます!」

「金欠で欲しいものもろくに買えなかったのに転職しただけで年収100万も上がりました!」

過去に私たちの無料相談を受けて
理想の働き方を手に入れ、

今は安心に満ちた看護師生活を送っておられる
素晴らしい行動力をお持ちの方々と同じように

今後の行動次第ではこのような未来を
実現することは十分可能ですので
ご安心ください。

巷では、、、

・夜勤による体調不良
→自律神経の整え方

・上がらない給料
→仕事で疲れているのに副業

・お局問題など職場の人間関係
→うまく付き合う方法

など根本療法ではない手段を
おすすめされることもしばしばです。

また求人を保有していないのに
高額な架空の求人を載せて人を呼び込み
個人情報だけを抜き取ったり、

希望条件に合わない求人や催促の電話が
大量にくる悪質なサービスも存在します。

だからこそ履歴書の添削や面接練習、
スムーズな日程調整など

大手にはできない圧倒的にきめ細かいサポートで、
ご希望に沿った看護師転職へと導く私たちが
お力になれるのではないか。

そう思い看護師転職のご支援を
させていただいています。

たった30分で人生が変わる無料相談はこちら👇

これまで120名以上の看護師の方々の
理想の働き方を手に入れるお手伝いを
させていただきましたが、

「なぜ悩んでいるのか」
「どんな働き方をしたいのか」
「そのために今何をするべきなのか」

徹底したヒアリングをもとに、
オーダーメイドでお一人お一人
伴走させていただくことが
転職成功の近道だと確信しています。

転職サイトだけで自分にぴったりの求人を
見つけることはやはり難しいですし、

なかには希望条件に合わない求人や催促の電話が
大量にくる悪質なサービスも存在します。

もし新しい職場があなたに合わなかった場合、
また同じ悩みを繰り返してしまうどころか、
職歴を傷つけてしまうことにもなりかねません。

ここまで読んでくださるほど
素晴らしい行動力をお持ちのあなたが
理想の働き方を手に入れるために

最後まで責任を持って伴走させていただくのが
私たちの使命だと本気で思っています。

無料相談はお一人お一人にしっかりと
担当者が寄り添いたいので、
人数限定にはなりますが、

「1人ではなかなか現状を打破できない!」
「他の転職サイトや支援サービスを使ったけど何も変わらなかった!」
「サポートをお願いするかわからないけど話だけでも聞いてみたい!」

そんな方は今すぐ、
無料相談の詳細をご確認ください。

無料相談にお越しくださった方限定で
アマゾンギフト3,000円分を無料で
プレゼントしています。

非公開求人同様、数に限りがありますので
お早めにお受け取りくださいね。

それでは「無料キャリア相談」から
お申し込みをお待ちしています。

たった30分で人生が変わる無料相談はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?