鳥屋野潟の娘の5400秒〜Season.5 ep9〜

どうしようもないことって起こるけれど

途方に暮れることって、たまに、あると思うだけど。
それでもこの日はどうしても、天を仰ぐことしかできなくて。


先週の京都戦の喜びをひっさげ、第10節 対FC東京戦。

すっかり桜も散って葉桜が色めくスタジアム。今日も多くの人が。

この日は改めて買い物をしたりなどして何となくいつもの席へ。
さて、今日はこの相手に勝てるのか。


ってところまで書いてみたけど、何となく心の中がぐしゃぐしゃで。
結果として、1−3で敗戦。終了ギリギリで1点返したものの、スルスルと奪われていく失点にどうすることもできず。

それでも救いであったのが、この結果に対し、切り替えろ!次!と多くのサポーターが声をかけていること。

そうか、それでも顔を上げなくては。
ゴールデンウィークの連戦は始まったばかり。ここで気を落とすことなく。
前を向いて。

アイシテルニイガタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?