見出し画像

彼は貴女の事が大好きなのに

彼といっても 夫かな~
夫の妻への愛は本当に泡のごとく消えてしまったの?

本当に?

実は ご主人は一生懸命に愛を注いでいるのに
奥さまのこと大好きなのに、全く気づいて無いのは 貴女かも知れませんよ。😱

とかく 日本人男性は言葉にするのも
態度であらわすのも下手です。
自慢は出来ませんが😅

一生懸命に愛情表現しているつもり
あくまで  つもり😅

しかし妻は 
気づかない
受け取らない
愛してくれないって逆ギレ💢

こんな日々が続くと‼️
もう無理~
やっても無駄
もう良いや!
  って何もしなくなって、
言ってくれなくなって
最後は妻に対して言葉を全く発しなくなります。😭


妻も
どうせ愛してないんでしょ?
もう 良いわ  
私だって好きじゃないし
夫の存在なんて空気で良いし
なんて事言っていませんか?


会話もなくなり お互いに興味が湧かなくなって無関心
会話がないんだもん喧嘩すらならない!
そんなの悲しいよね

夫の愛を上手に受け取ろう
出来るよね。

大袈裟に喜ぼう
しっかりたっぷり誉めよう🍀

笑顔で ありがとう❤️
嬉しい~💕
大好き💕  

難しい~って思うかも知れないけど
自分はもちろん、みんなの幸せのために
大切なこと❗️

喜び上手は幸せになるよ
受け取り上手 誉め上手これ大切

昔のCM ♪ 知ってるかな?

♪ チャーミー チャーミーグリーンを使うと手を繋ぎたくなる♪
若いカップルと老人のカップルが交互に映り手を繋いで歩くと言うもの

これを見た人はみんな

自分もあんな夫婦になりたいって理想を語っていたのに・・・
今はもう違うのかな?
いつどこで思いは変わってしまうのかな?

人生は、子どもが大きくなって独立してからの2人の生活の方が長いんだから より良く幸せに生きていくためにも、今何が変わればいいのか良く考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?