見出し画像

男の子がなりたい職業No1を目指して

こんにちわ🌞
先日、とある撮影会に参加させていただきました。
男性看護師コミュニティ(Nurse-Men代表)の秋吉崇博さんと繋がらせていただいたのはつい先日。1月1日に起きた石川での被災を機に災害支援活動をしている最中、DMAT隊員であったこともあり、お声がけいただき微力ながらお手伝いをさせていただきました。看護師として、人としてできることはないかと支援メンバーで適宜MTG。各々所属している組織の枠を超えて、意欲的に活動するメンバーに「昔から一緒に働いてたんじゃないか。」と思う錯覚さえ覚えました。
「人の役に立ちたい。」の一心でそれぞれが使命を果たすために活動するナースメンの活動にこれからも目が離せません。
そして、ここでいただく熱量に負けず、また自身も会社として成長させそれを還元できればと思いました。
今日も一日、やりきります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?