見出し画像

保健室始め〼

大寒波と寒波の合間のとある日
ひっそりと保健室始めてみました。

本業に追われて、あまり告知もできずでしたが
先ずスタートを切る!という目標は
達成できた気がします。

数名お話に来てくださいました。
その後も、お電話でお話できた方も。

大したことじゃないんだけど…と
先ず皆さん言われます

けれど、話を聞くと
それ、だいぶ前から悩んでますよね?という内容。

私が具体的な解決方法がお示し出来るパターンは、
ごく僅か。

けど、心の荷物を少し下ろして
また歩き出せるなら
お会いできて、時間を共有できたことに
意味がアルのかもしれない。

次は…もう少し温かくなってからかな。
本業が落ち着いたら
またオープン予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?