見出し画像

新型コロナワクチン接種後の信じられない症状

割引あり

看護師歴26年。
大学病院で19年、クリニックでは7年働いてきました。

コロナ騒動が始まったときには、
院長が一人でやっている小さなクリニックに勤めていました。

今から書いていくことは、すべて新型コロナワクチンを打った後の症例の一部です。他にもたくさんありますが、中でも印象に残っているものを厳選して書きました。

個人の設定を少し変えているところがありますが、症状的には、私が見て聞いて、体験したことそのままを書いております。

値段が他の記事と異なるのは、文字数(情報)が多いからです。

全員が知る必要はなく、知りたい方だけに届いたら良いと思っていますので、よろしくお願いいたします。目次で大体の内容はわかっていただけると思いますので、それでご判断ください^ ^

激増した帯状疱疹の患者

ここから先は

4,658字
この記事のみ ¥ 400〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?