見出し画像

アレの後遺症におすすめなもの


こんにちは。
ナースの独り言です。

今までは、あの注射を打った後の体調不良をよくきいていたのですが、
ここ最近、非接種の方の体調不良も聞くようになりました。

特に花粉の季節だからなのか、私の友人の中には、皮膚炎のような炎症症状に困っている人がちらほらいます。アレルギー体質でもなく、昨年は無かった症状らしいので、何か空中に撒かれてもいるのか??と疑いたくもなります。

長野県中野市の「たかはしクリニック」の高橋先生が、MDα(エムディーアルファ)というサプリメントで、ワク後遺症やコロ後遺症などの治療を行っていて、本にも事例が書いてあるんですけれど、もし飲みたいという人がいたら、、、と思ってご紹介します。

このMDαの開発者の長谷川幸夫氏と出会ったのは2020年の夏でした。

直接、長谷川さんからお話を聞いて、その開発された経緯や思いに共感して、個人的に取り寄せて3年以上飲み続けているものです。

有機ヨウ素、フルボ酸、ケイ素、微量ミネラルが入っているというシンプルなものなのですが、様々な疾患に対して治療目的で使われています。

詳しくは、たかはしクリニックのたかはし先生の本やHPに書いてありますので
興味がある方はぜひ一度お読みください。


たかはしクリニックHP


ワクチン後遺症の早期改善が叶う  著 高橋嗣明
https://amzn.asia/d/2pFEklO(Amazonで購入できます)


たかはしクリニックの治療には濃度の濃いものが使われているようですが、
疾患がない人も予防的に飲める薄いものはネットSHOPで購入できます。
赤ちゃんでも飲めますよ。
うちの猫も子どもも飲んでいます。

もし必要な方がいましたら、おすすめです。

https://golden-holistic.stores.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?