見出し画像

パモさんの居る日常、最高すぎてワロ唄www

天つ風
雲の通い路
吹きとぢよ
パモ!の姿
しばしとどめむ               
作:僧正ぬり江(20〷~)

古今パモ集 22-921


    ────────────ワロ唄終了────────────

ここから本文


パモ・サンを最近、旅の帰りに購入!!!!!!😁😁😁

経緯としては千葉旅行の最後にでかい!アウトレットに訪れた!
そしたらたまたまポケモンセンターを見つけ、入店。
そんで店の入り口ちょっと横でお出迎え❤️❤️❤️してくれたのが……パモ!
パモ~~~~~~~~~~~~!!!!!
パーーーーモーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️💛💛💛💛💛🧡🧡🧡🧡💚
だた🎶🎶

実をいうと……己はポケモンSVをクリアしてない!
SV発売直後くらいにtwitter(当時はまだXではなくtwitterだった)でペパーくん?とやらが超絶ツンデレヒロイン❤️として有名になってて最初の方辺りまではやってたんだけでなんやかんや挫折、それでそのまま放置していた!
あと「床の隙間の汚れWatch……」のミーム・パモさんは可愛いな~😆て見てたくらい!

でも、ポケセンで目が合ったパモ(実物・この世界に質量として存在するぬいぐるみ・パモ)に一目惚れしてしまい……アウトレットで半額になってた超かわいいワンピースを諦めてパモ・サンを買った…😂😂😂(大満足)

今はパモ・サンを自室の椅子の上やらデスクトップPCの上やらに置いてるんだけど目が合うたびに「パモ~~~~~~~~🧡🧡🧡💛💚がいる~~~~~~~~~~~~~😁😁😁」
ていう気持ちになってめちゃくちゃ幸せである。

だからパモ・サンの居る日常、本当に最高すぎ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


note書いてる筆者をPCの上から見つめているパモ

                         
                               終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?