見出し画像

1年で億り人になる 本物のFireを見たくないか


こんにちは!
最近話題のFireどうなのでしょうか。

私はというと好きな仕事をしているのでFireして常に暇したいとは思いません。
どちらかというと仕事を通して自分を成長させたいです。

では早速読んでいきましょう。
結論として0点の本でした。

うーん
なんだかめちゃくちゃですね。
1年で億り人になる具体的な施作がない

あれもFire! お金持ちになりました!
こんなにたくさん儲けました!

で、肝心なお金を儲けた後の事が書いていない。

例えば株で大きく上がってそのまま継続したのか、それとも下がったのか
さらに上がったのか?というその先の情報がないようにこの本も、お金GET!! で、その先が何も書いていない。

お金持ち、Fireになってどういう人生を歩んでいるのか、それはその人にとって魂の震えるような目指したい人生だったのか。

この筆者の書くFireはまるでお金持ちになって悠々自適に暮らしたいが暗に見え隠れするような人としてレベルの低さを感じさせるものでした。
こんな資産コンサルタントに捕まったら終わりですね

つまらない、なんともつまらない本ですね。

極端な内容で読んでいて飽きが早く疲れる内容でした。

本の構成としても面白さに賭け、単調のため

0点の本ですね。

資産コンサルタント
戸塚真由子という方
調べて見ました

なるほど、本人見てから本を見た方が良かったです。

失敗しました。

人は見た目で判断するなと言いますが
私の経験上人は見た目に大きく依存します。

その経験による格言がさらに増しました。
ありがとうございました。

ちなみにこんな資産コンサルタントに誰が頼むのか頼んでいる人も見て見たいぐらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?