見出し画像

なんだかんだ言って…

毎日投稿3日目です。
昨日の記事では朝起きれないだとかなんとか言っていましたが、今日は寝起きも良くて勉強する気分だったので結局学校に来ました。今日中に仕上げたい課題があるのでそれを今からやります!!

にしても毎日暑いですね~私が住んでいる地域では熱中症警戒アラートが出ています🌞(それを無視して外出した女)ぶっちゃけ地元の方が暑いので高校生までよく生活していたな~と過去の自分を褒めています。笑
みなさんも熱中症やコロナにはくれぐれも注意してくださいね!!

最近、私が書いた記事にいいねをつけてくださる方がいてうれしいです。ありがとうございます❤何とか8月毎日投稿やりきります!

本日のお供のボスのミルクティー。午後の紅茶よりスッキリした甘さがあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?