見出し画像

選ばれたのは、、、

昨年の記事↓

でパソコンを買い替えるお話をしました。どれにするのか迷っていたのですが、選ばれたのは、MacBookでした✨
MacBook Proの13インチにしました。

私の記事にコメントしてくださった方々、ありがとうございました。とても参考になりました!!!

なぜこのパソコンを選んだのかといますと、

  1. 小さい画面で軽いものが欲しかった→以前使っているものの画面の大きさが15.6で、とにかくデカくて(動画観るのには向いていました)、重いし分厚かった為、持ち運びしづらかったです。

  2. 長く使える(コスパも重視)ものが欲しかった→電気屋さん曰く、windowsみたいに使うたびに年々重くなっていくことはあまりないそうです。

  3. パソコンを替えた感が欲しかった→windowsからの買い替えは新鮮でした。windowsと操作が違うところも多いですが、慣れれば意外とシンプルで直感的な操作で使いやすいです!

  4. MacBookへの憧れ→なんかかっこいいなって(雑)

そんなこんなでMacユーザーになりました!!
Macユーザーになった記念(?)にスタバに行ってきました笑 これしてみたかった笑 

パソコンの重さも動きも軽くなり、外で作業をしようという気が起こりやすくなりました!どこに行く時も基本パソコンを持ち歩いています。研究や課題に充てる時間が増えて、改めてパソコンの動きとやる気は比例するのだと感じました。笑

Macサイコー!!!!

Thank you for reading😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?