見出し画像

旅行〜1日目〜

地元の友だちと1泊2日の名古屋・岡崎旅行に行っていました!!
今日は、1日目について書こうと思います!!

1日目は、昼前に名古屋駅に集合をして、岡崎に行っていました。東海オンエアが好きで聖地巡礼をしていました。東岡崎駅で降りて駅周辺をプラプラ。まずはりょうくんが経営しているカフェのR COFFEE STANDに。私はアイスカフェラテを飲みました。岡崎ブレンドとRブレンドが選べて私は岡崎ブレンドを選びました。コーヒーの味の違いなんて分からなかったですが、これは一味違いました。美味しかったです😋(おい、語彙力)

その次に岡崎公園を散歩しました。特になにをするということもなかったですがベンチに座ってお話をしていました。こういう時間が楽しいんです。

そのあとはまんぷく屋へ。外食でラーメンを食べるなんて約4年ぶりでした。とんこつ系のラーメンらしいのですが、肉の出汁(?)の味がしっかりついていました。私は食べるの遅いので(普段から)、麺が伸びて最後食べるのがしんどかったです笑

その後はホテルへ。早めにチェックインしてゆーっくり過ごしていました。

1日中しゃべっていましたが、ホテルでもずっとしゃべっていました笑笑 みんなよくしゃべる友だちで一緒にいて話が尽きませんでした。今住んでいるところもやっていることも違うので友だちの話を聞くのは面白いです。

明日は2日目のことを書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?