見出し画像

夏休みを振り返って。

あー。明日から学校が始まります!!今までで1番長かった夏休み。本当に充実していました。

特に、今年に関しては色々なところに出かけることができました。名古屋、東京、大阪。主要な都市に行けてよかったです。

東京に関しては、9年ぶりに行きました。夏休みの最初はコロナに感染してしまい、気持ちが落ち込んでいましたが、それを超える、充実した時間を過ごすことができました。しかも、一度コロナに感染したら2ヶ月はならないと聞いていたので無敵な感じがしてマリオのスターを手にしたような気分で全国を飛び回っていました。

実家にも長く帰れることができて家族との時間を過ごせました。高校を卒業して一人暮らしをするために実家から離れてしまった私にとって家族といる時間は貴重です。親孝行らしいことはできていないけれどいつか旅行とかできたらなあ!!

春休みもすてきな思い出を作れますよーに!!

Thank you for reading☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?