見出し画像

推しに会ってきた(夏休み2回目)

今日は、大阪のPEANUTS Cafeに行ってきました!!推し(スヌーピー)に会うのは夏休み2回目で、前回スヌーピーミュージアムに行ってた時にもカフェがあったのですが、今日行くのが決まっていたのでその時は自粛していました。笑 

店内の雰囲気も素敵ですし、食べ物も美味しかったです!!前菜は箱に入っていたのですが、箱からもう可愛さが溢れているし、ピザは、チーズにハチミツをかけるものだったのですが、これは初めて食べました!!ハチミツをかけるとスイーツみたいになってより食べやすかったです♪


にんじん苦手だけど、このにんじん美味しかった!
ポテトサラダはチャーリーブラウンを表しています!

食べ終わった後にはグッズも買いました✌️(推しにはしっかり貢ぎます)
推し活楽しい〜❤❤❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?