見出し画像

家にいるよりも課金して勉強。

今日は少し暖かいですね。
スタバなうです。え、なんでって?金曜日に模擬授業を控えていて、それの指導案(細案)やその他模擬授業に必要なものを考えないといけないからです。前回お話したように私は生活が乱れています。

何か予定を入れないと確実に昼まで寝てしまうし、そこから家で勉強するとも思えない。ということで、少々お金はかかりますが外出することにしました。なんと今回は初めて行く街です!!朝は眠たかったですが早起きして行動してよかったです!!

今日は、マックにも行ってて、いわゆるハシゴをしています。ストップウォッチで時間を計っていたのですがかれこれ4時間くらいは勉強しています。マックからスタバは目と鼻の先の距離にあるのですが、店を変えたことで環境が変わり頑張れています。

やっぱり、少々お金を使ったとしても課題が進んだというのは気持ちいいものですね。絶対に家にいたら味わえない。学校に行けばよいのでは?と自分でも思うのですが、なんか集中できないことが多い。カフェやファミレスしか勝たん!!🥺笑

金曜日の模擬授業が無事に終わりますように。

Thank you for reading😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?