見出し画像

純欲風メイクをしてみたけど…

今日は、少し前に流行った、純欲風メイクに挑戦してみました!!

少女っぽいけどあどけないかわいさ

というのがキーワードみたいです。

この動画を観ながら挑戦しました!!

目元がピンクを基調としたメイクで、私、奥二重なので、目元のピンクが腫れぼったくならないようにぼかしたりしながらやってみました。ハイライトもいつも1つしか使わないのに、今回は2つも使い、ツヤ肌に仕上げました✌️いつもより、時間をかけてメイクしたのですが、特にめちゃくちゃ変わるってこともなくう〜ん?ってなりました笑笑 私の顔がメイク映えしないんですかね💦 

メイクの研究頑張ります。

Thank you for reading☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?