見出し画像

別れた、でも好きだって

恋人と別れた

でも、好きだって

『俺が落ち着いたらもう1回好きになってもらえるように頑張るから』って

要は、遊びたい時期が終わるまでまっててくれってこと

いや、待っててとは言われなかった

もう1回振り向かせるからって

そんなこと言わないで、ずるいよ

心に雲がかかったよう

前向いて、次に私は進まないといけないのに

この別れ方はずるいよ

親友にもどろうって、尊敬してるって

ずるいね、ほんと

恋愛の辛さを教えてくれた人、恋だった

私は待たないよ、そんなの自分が可哀想

別れを選んだあなたはきっと後悔するだろうね

ばいばい、乙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?