見出し画像

【自由とは働くことも働かないことも選べること】

  

写真は先日静岡の親戚の家に行った時の。

初めて静岡の磐田市に行ったんだけど

やっぱりか、とわかりつつ驚いたのが…

  

  

あちこちに鰻屋さんがめっちゃある。笑

  

吉牛にも年中うなぎがあるのかな?

ウナ牛のメニューも出てました(о´∀`о)

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

**※期間限定受付中 **

誰でも自宅でリモートワークで月収30万
ZOOMセミナー講師になる方法!!
(詳細はコチラ) https://bit.ly/zoom_nunotani
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
  
  
さて、今日の記事は
❶自由を手に入れるための方法と
❷自己満のために他人を巻き込む事実
について書きます。
  
  
静岡に行って、
21歳になる甥っ子や19歳の姪っ子と
働き方の話をしてきたんだけど、、、
  
甥:「のんちゃん、めっちゃ海外とか行ってるやんな!!」
私:「まあ、そうね(笑)今の仕事のおかげ様だよ♫」
   
甥:「なんで、今の仕事をしたの?」
私:「ん〜、きっかけは2年半前にお金がなくてね。
   当時は、今の師匠にすがる思いで
   副業から稼ぐことにチャレンジしたな〜。」
  
甥:「でも、今はもう稼いだから会社やめたん??」
私:「稼いだからってより、
   自由に仕事をしたかったからだね!
   私は自由人だから、したい時に
   したいように、仕事をしたいんだ♫」
   
こんな会話をしながら、
磐田駅まで送ってもらった♫
   
  
============ 
あなたの考える自由って何??
============ 
  
私も、サラリーマンの頃は
自由=何もしない、働かない
と思ってました。
  
働くことは、大変でしんどいことで、
お金持ちは稼いで余裕があるから
何もしない人のことだと勝手に思ってた。
  
  
でも、本当の自由って、
働くことも働かないことも選べること
  
  
私は、死ぬ前日まで働きたい。
  
人に勇気や希望を与えながら、
生きて、死んでいきたい。
  
そんな生涯を過ごせたら、最上級に幸せ。
と、私は考えてます。
  
  
============ 
自由ってどうやって手に入れるの??
============ 
  
では、どうすれば
そんな自由を掴み取れるのか?
  
これは、
お金を使って学ぶことでしか
掴み取る力はつきません。
  
学ばず、楽して、
手に入れることは99.9%無理です。
  
お金を回して自由になる方法を
正しく学んでほしいと、私は思います。
  
  
============ 
お金を回せるまでお金に執着しろ
============ 
   
今、まだお金がないなら
お金を回せるようになるまで、学ぶこと。
    
そして、自分の時間を
自由にできるようになるまでは
#お金に執着してください
   
   
考え方はシンプルです。
  
お金を回すことに時間を使い、
お金と無関係なことに時間を使わないと決める。
   
   
============ 
自己満に他人を巻き込むな
============ 
  
でもね、お金がない時は、
お金をもらわずに無償でお手伝いを
することが正義だと思ってたんです。
   
お金を作ることから逃げます。
   
  
なぜか?
  
  
それは、お金を作る力がない自分を
受け入れたくないから。
事実を知りたくないから避けるんです。
   
  
お金作ることに挑戦するってことは
  
"できない自分と向き合うこと”
だから、痛みを感じます。
    
   
でも、お金と関係ないことは
周りから認められ承認されるから
無意識に快楽の方に進み、やめられません。
   
  
自分も他人も救えてないのに
救えた気分になってしまう・・・。
  
酷く言えば、それって、
自己満に他人を巻き込んでるだけ
   
その、快楽をたちきり、
痛みを受け入れなきゃ、強くなれない。
  
人は自分の弱さを認めたところから
強くなれるものです。
    
   
だから私も、今は、
無料で人の相談に乗るのも
ボランティアで
時間を提供するのもやめました。
   
  
でもね、実際、
お金もらうことの方がしんどいです。
   
それだけ相手の時間とお金をいただく
覚悟と責任が伴うからです。
  
ただ、そのほうが
互いに成長と結果を得ることが出来てます。
   
   
さて、あなたも”自由”のカタチを
ここから一緒に描いてみませんか??
http://bit.ly/nunotaninozomi
   
  
1歩目として私が教える起業・副業法は
★時間の自由
★場所の自由
★人間関係の自由
が叶えられ、
  
月収30万、50万、100万と
収入をあげることも可能な
私史上最高の仕事です。
   
   
これは私が
人生を180度変化させた全てが詰まってます。
   
   
私との出会いが、
あなたのライフスタイルを180度変える成功を
掴めるきっかけになれれば幸いです。
   
ではでは、今日も後悔しない選択を。
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
『布谷 望 公式LINE@』
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
LINE@限定動画やノウハウ、最新情報などを発信中!
    
🎁特典1
知識・スキル・経験不要!
世界1簡単な「3つのステップ」を
実践するだけで副業月収50万超え!

初心者でも出来る!
「自分で稼ぐチカラを1から身につける
 副業入門講座!」
を配信しております!

個別セミナーのダイジェスト版として
具体的な内容や実例なども
こちらの動画で全て公開してます。

🎁特典2
非常識な副業法「稼ぎのマル秘教科書」
6本の音声動画でノウハウやマインドをプレゼント!

   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✉️追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
フォローもお願いします!
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
起業家として
いつか独り立ちしたい!と思っているあなたへ。
常識をブチ破り、収入と豊さを掴み取る!!
   
夢実現コーチング 布谷 望