見出し画像

「永遠に」

「永遠に」https://youtu.be/TN_NDxUGGNk

作詞/ぬのなめ 作曲・歌/さんにえ

あなたサイドの意見としては
私サイドはもういらないとして

明日サイドはそっぽ向くけど
昨日サイドはいつでも優しく

地球サイドは回り続けるけど
私サイドは取り残されたまま

永遠に取り残されたまま

あなたサイドは離れても
私サイドは求め続けてる

あなたサイドの心サイド離れても
体サイドは求めているはず

切り落とした私サイドの生首サイドも
体サイドを求め続けたまま

永遠に求め続けたまま

桑田サイドは忘れてるけど
長渕サイドは根に持ったまま

永遠に根に持ったまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?