見出し画像

ゴーヤを捨てて怒られる電気屋

ドМ生活ももうすぐ二か月

目標体重の65㌔まであと1㌔というところまできた

思えば二か月前、73㌔の巨躯からスタートし

減った増えたもあったが順調に体重は落ちていった

麺も米も一切食べず、68㌔で一回マグロ丼でも食べようと決めていたのにもかかわらず

もったいなくて食べれなかった

どんだけMやねん

どうもヌノタケ電気です。


鯖もそろそろ・・・


朝食にて、そのポテンシャルを買われ席巻した鯖缶も

そろそろ飽きが来てしまった

卵と炒めたり、チーズでサバグラタンってのもやってみたが

電気屋の料理バリエーションなどたかが知れている

そんな私を見てか

嫁さんが低糖質ゴーヤチャンプルを作り置きをしてくれた

ゴーヤは糖質ほとんどないし、卵は最強

そして豚肉と、味付けさえ気を付ければ最高のダイエットメニューである

眠たい朝にそのゴーヤチャンプルを発見し

小皿に盛る

「結構ゴーヤを大きく切っちゃったから苦いかも」

と嫁さん

確かに苦くて、牛脂スープも相まってか気持ちが少し悪くなってしまった

そしてこっそりゴーヤを残し、ぽいっ

ふーーーー

何食わぬ顔で仕事に行く準備をし

その左手にアップルウォッチをはめた瞬間小声で

「私のゴーヤ、捨てたでしょ?」

確かに聞こえた、心の奥底を握りつぶされるような低い声

私は顔を上げることが出来ず、いや、嫁さんの鬼のような顔を見ることが出来ず

そそくさと家を後にする(*'ω'*)

やっちまったーと反省しながら現場に向かうが

ふとそこで大阪人の旦那の顔が浮かんできた

嫁さんが作った料理を、ごめん今あれだからさと一口も食べず怒られたことを愚痴った相手だ


「そらあかんて、そこはな、一口食べて、美味しいけど今はダイエット中やさかい、一口にしておくで」


とフォローを入れながら断るんやでと

良いこと言うな旦那( ゚Д゚)

神川に嫁さんに内緒の別荘建てといて('ω')笑

お後がよろしいようで




株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】


#ゴーヤチャンプル

#ダイエット

#金森式

#メガビタミン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?