見出し画像

【自己紹介】note、はじめました。

X(Twitter)より丁寧に、レポートよりざっくばらんに
日記よりオープンに、ブログよりクローズに
ねぇ聞いてよ!って話すほどのことでもないけど、誰かに聞いてほしいような、そんななんでもないようなことをつらつらと書けたらいいなと思っています。

基本ステータス

名前:Sayaka
年齢:21歳
職業:大学生
部活・習い事:ピアノ、バドミントン、吹奏楽
好きな作家:知念実希人さん、町田そのこさん、住野よるさん、松本ぷりっつさん
好きな芸人:さや香、オズワルド、和牛、、漫才中心にお笑いが大好きです
好きな音楽:Ado(同い年!)、ボーカロイド、歌い手、ショパン

まだ何を書くかぼんやりしているし、これといって紹介するものもありませんが…
記事が増えたらサイトマップなどここに追記していけたらいいな。
どこにでもいるような大学生の日常を徒然なるままに記録していくだけのnoteになる予定です。お手柔らかに。

#自己紹介
#大学生
#読書記録  ?

P.S.特に写真が趣味なわけでもない人間にとって、ヘッダーの画像をクリエイターの方々のをお借りできるこの機能…とてもありがたい。画像のような才色兼備なリケジョになれたらいいなぁ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?