見出し画像

紅葉杯2振り返り④L第5試合

こんにちは。DJ NUMPYこと とーにゅです。
vsジントニ大好き戦について語ります。


試合結果

結果ですが11-7で見事勝利することができました。

タッグがめちゃくちゃ刺さってよかった~

自選曲について

がりょーくんの分についてはがりょーくんに訊いてください。

2nd選曲 クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~(A)

まず、今回の2ndの指定はMIDDLE(RED~tricoro)でした。
MIDDLEは幅が広く、武器曲も多かったのでいろいろ考えました。
りっきぃさんは皿が抜群に上手いのですが、地力曲であれば負けない自信があったので、前々から気になっていた曲としてこれを投げることに決めました。
一応、Lv10から選ぶことで多少時間使ってくれないかなみたいな思惑もありました。

これほし10で降ってくるのやばいだろ

タッグ選曲 GRID KNIGHT(L)

ウチのチーム二人ともできる数少ない曲の一つです。
この先勝ち進んだ時に通用する相手がいないだろうということで、ここで投げました。
思った以上に刺さっていたので、数少ないカードを有効活用できたと思います。

別に意図したわけではないですが、どちらもGOLDからの選曲でした。

自選提出スコア

どちらも大差で勝つことができたのですが、自分としては納得いってないです。暇なときにもっと詰めます。
他選グラナダの風がヤバすぎて時間使えませんでした。

MAX-60までは詰めます
3400出します

他選曲結果

2nd他選 BLACK.by X-Cross Fade(H)

奇しくも1stでウチのがりょーくんが投げていたものと被りました。
もっと変な皿曲投げてくると思っていたので、ワンチャン勝ちたいなと思っていました。
実際は大して時間を割けなかったため最低限の点数だけ出して提出しました。

4人中4位で情けない

タッグ他選 グラナダの風

これヤバすぎ本当に。
曲知ってるからどうにかなるやろwて思ってましたが、ほんとにヤバい。
ズレ譜面のヤバさを実感しました。
ズレを見やすくするために白数字減らしたり、逆にいっそのこと単発として見るために緑増やしたり……
その結果判定が完全にグラナダまで飛んで行ってしまったので大変恐怖いたしました。現在は帰国しています。

頑張った甲斐あってなんとか2位を取ることができたので満足です。
いややっぱ勝ちたかったな~~~~~~~

おかしくなる、あたまが

おわりに

以上、ルーザーズ第5試合 vsジントニ大好き 戦でした。
正直なところ、満足できるスコアを出せなかったところもありました。
でも試合結果はとても良かったと思います。

対戦してくださったジントニ大好きのお二方、ありがとうございました。
ブラックハイパーMAX-はさすがに勝てません。素晴らしいです。
グラナダも当分勝てそうにありません。天晴です。

次はL第9試合 vsグンナイ・グンダリSeason 2 戦です。
頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?