見出し画像

自己紹介

初めてnoteを書くので自己紹介とか方針とか綴っていきます。

はじめまして。ぬめかです。大学生です。
最近は課題に追われていますが、なんやかんや楽しくやってます。好きな物はディズニー、名探偵コナンですが、最近は海外の文化全般に興味があります!

そして、

趣味は洋画や海外ドラマ鑑賞です!!

これ重要ですね。何を隠そう、noteを始めるきっかけとなったものは映画なので。

ネット上には沢山の映画の解説・考察ブログが存在しますよね。しかし、特に考察ブログなんかだと有名な作品であったり社会派な作品が扱われることが多く、一部の作品に偏ってるなと感じました。そこで私はもっとラフな作品やマイナーな作品を分析したいと思いました。

そういう訳で、これからこのnoteでは洋画、海外ドラマなどの海外の作品を中心に考察やいろんな分析をゆる〜くでも、芯をもって書いていきたいなと思っています。

読んでいただきありがとうございます。
これからぜひよろしくお願いします!


#自己紹介 #映画 #noteはじめました




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?