【実験連続エッセイ】その13:せめて、心はだけは綺麗でありたい。


思いのままにペンでスラスラ、分かるかな~?

もう何もする気がおきない、夢で逢えたらを久しぶりに見たいなぁ。
ロックンオムレツはなんて格好いいのだろうか、90年代はやっぱりウルトラリラックスとすきすきすーだよNE!

人よ一夜に瞳ごろ、漢字の変換が違うけどいいじゃぁないか。
朝、すれ違う人におはよう、夜、すれ違うひとにこんばんわ、挨拶ちゃんとできるかな。友達100人できなかったな。お金が欲しい、金金金、金と欲に塗れた人生もあ~るじゃないか。

胃の調子が悪いので、胃カメラを受ける。食道と胃を検査だ。
どうか、無事でいてください。武運長久ってか。そんなナバナってね。

もう疲れた、あしたはマッサージにいってほぐされにいこう。
疲れたときは見ざる、言わざる、聞かざる+考えず。これが難しいんだ。

次回:自律神経失調症 に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?