見出し画像

一期一会:知らない人と名刺交換💛

東京の有楽町駅で知らない若いお兄ちゃんに声を掛けられちゃいました!
お兄ちゃん「ちょっといいですか」
私は無視して、虫を払いのけるしぐさでチャーミングにリアクション
お兄ちゃん「名刺交換をしませんか」
私はちょうどお巡りさんが駅に立っていたので、大声で
わたくし「変な人が声をかけてきます、助けてください!!」と叫んじゃった!
お巡りさんは最初、きょとんとしていたが、すぐに反応、
お兄ちゃんは後ろをむいて違う方向に歩き出したけど
職務質問が始まっちゃった!
お兄ちゃん、頑張って人のためにならない事をして、
人生を無駄にすごして人に憎まれて疎まれてね!
今自分がやってることの無意味さが分からなければもうTHE END!

WEBに幾らでも関連情報があるが、このご時世にこんなことを
やらせるゴミ会社がまだ存続していることが素晴らしい。
悪貨は良貨を駆逐する、会社も人間も然り。
ゴミ会社にはクズ人間が良く似合う。

無慈悲なコメントだが、真実。困った時にだーれも助けてくれないのよ。
信用ポイントがマイナスの人は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?