見出し画像

ブチ切れ不機嫌全開モード


仕事終わりの休憩所にドアを蹴破る勢いで入ってきて
イライラ顔
ライン作業 班長の彼

さっさと日報書いて退室していった。

休憩所中に自分含め6人居て
ほぼみんな 無反応

ずいぶん荒れててんなー!
って話したら

まーいつもなんで😂

と後輩くんから返事返ってきた😅

今日は特にみんな なんだかんだライン止めていて
18:45には終わる予定が 
終わったのが20:30分

自分は他のラインなので直接関係はないけど

つねに不機嫌 
後輩とバチバチはよく聞いている😅

正直 辞めちまえよこんなクソ会社と
ちょくちょく思ってる。

自分もクソすぎる会社にイライラするが
とりあえず自分の矛先が人でないことが
救いかも と思う。

設計ミス?だかなんだか知らんけど
今まで毎日毎日 2〜3年作りまくった製品が
全部作り直しだと!

これ👆 2回目!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?