見出し画像

今年の夏も暑いですね!!

今年も暑い夏に入ってきましたね。

どうもみなさん、こんにちは。

外出すると、何もしていなくても汗が流れてくる今日この頃、

お昼時に近くの人気ラーメン店へ、冷やし中華を食べに行ったところ・・・

なんとこの暑さの中、気温が40度近くあるのに行列ができていました。

とても食べたかったですが、本当に暑いし、かなり暑いし、汗が滲み出てくるし、お昼の時間も限られているし・・・うーん。

泣く泣くラーメンを食べるのをあきらめ、某牛丼チェーン店へ行くことに(T-T涙)

こんな暑い時に並ぶなんて・・・うちの整理券システムを使って欲しい。。。

整理券システムがあれば、スマホをかざすだけ、待つこともないし、今の時期は熱中症にもなりかねないから、余計なリスクを回避できるのにーーー!

ということで、YouTubeの動画をアップしてみました。

行列で気になることや、お困りのことがあれば是非お問い合わせください。https://gigno.co.jp/service/number-ticket/

いやー、やっぱりエアコンのきいた涼しい店内は体に染み入りますね!

結局、牛丼を涼しい店内で美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?