見出し画像

今年もぬまずっきゅーんをよろしくね

こんんちは、ナビゲーターMayukaです。
みなさんお正月ゆっくりできました?

わたくし、束の間の奈良を満喫してきました。
少し見ないうちにめちゃんこおしゃれな街になっている
奈良にびっくり。

私の先輩がカフェをオープンしていたり、
昔からあるお餅屋のお父さんが
アイドル並みに人気者になっていたりと
ようやく変わりゆく街並みが新鮮でした。

物事は何事も急激な変化よりも
緩やかなカーブを描くことが大切なのだと
実感させられたお正月でした。

少しずつ変わりゆく景色が心地よかったです。

~~~~~~~~~~~

ぬまずっきゅーん今年も変わらず
毎週金曜日21時〜配信中です
いつでもどこでもお耳のお供にどうぞ

新年は沼津市市長からスタート!


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
ぬまずっきゅーん
★素敵さんのここだけの話★
\\ 毎週金曜21時~配信中!//
▹GOOD DESIGN AWARD2021 受賞◃
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

▶︎各種リンク
https://lit.link/numazukyun

▶︎ぬまずっきゅーん公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@numazukyun

▶︎ぬまずっきゅーん公式twitter
@numazukyun

▶︎番組に関するご意見・ご感想はこちらから
numazukyun@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?