初めましてナビゲーターのMayukaです!

・まずは「ぬまずっきゅーん」の自己紹介から
初めまして、Mayukaです。
「ぬまずっきゅーん」は、ポッドキャストコンテンツ。
沼津在住のクリエイターが集まって沼津で活躍する“ズッキュン”で“ドキュン”な人たちを取材して沼津人の魅力を掘り下げようという企画。
そこでナビゲーターをしているのが私、Mayukaなのです。
(すんごい端折りましたが、詳しくはラマン原さんがきっと書いてくれるだろう)

ということで、私もクリエイターというジャンルにいるのです。
ズッキュンな人って何よ!?って感じだけど、まぁまずは聞いてみてください。
意外と真面目に取材しています。

↓podcastはこちらから、まずは聞いて〜
ぬまずっきゅーんpodcast

・Mayukaはグラフィック方面のデザイナーです

画像1

沼津を拠点にデザイン仕事を承っております。
仕事の詳細は代理店マターが多いので端折りますが、沼津のシェアオフィス「NUMAZU DESIGN CENTER」に在籍中。
↓オフィス情報はこちら
NUMAZU DESIGN CENTER


・Mayukaは音楽もやってます

スクリーンショット 2020-09-11 21.40.09

そうなんです。デザインでお金を稼ぎつつ、歌ってます。
主に千本浜で!w
今まで歌ってばっかりでしたが、最近ようやくギターを勉強し始めたのです。
ぼちぼち更新中のYouTubeチャンネルもあるので、もしよかったら聞いてね。
もうちょっとマメに更新したい・・・気持ちはね。

↓気に入ったらチャンネル登録してね
Mayuka music channel


・MayukaはKaRaLiでも歌っています

画像3

こちらは主に都内で活動中のレゲエバンド。
bass shimo とvocal mayuka でKaRaLiです。
実はレゲエシンガー。
なんて言っちゃったりして。
ジャンルはラバーズとかロックステディとかを中心に
バンドスタイルやアコースティックスタイルで幅広くやっています。

KaRaLiにもYouTubeチャンネルやsoudcloudなど、
音源を色々アップしているので聞いてみてね。

↓動画を見るならこちら
KaRaLi official channel

↓音源のみを聴くならこちら
KaRaLi soundcloud

↓イベント情報やKaRaLiの日常を覗き見するならこちら
KaRaLi facebook





・第1回投稿終了!

最後まで読んでくれてありがとう!
今後はずっきゅーんスタッフが週替わりで投稿していきますね。
さて来週はどんな投稿なのかしら?
楽しみに待っててね〜

Mayukaでした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?