見出し画像

ポッドキャスト、元気に配信中☺︎


ナビゲーターのMayukaです

トップの画像は先日取材途中に偶然みつけた
地球深部探査船「ちきゅう」号。
目の前に見ると、結構テンション上がりますね。

地球のコアを採取し、
マントルを目指しているそうです。
規模がデカ過ぎて、どういうこっちゃ…。
この船で働く人とかすんごく憧れる〜。

地球深部探査船「ちきゅう」


さてさて、
2月はいつものリレー形式に戻って、
3回シリーズで
ぬまつー代表・コミュニティスペースわたらいクリーニング運営
渡会信介さんこと“しまやん”配信中です。

↓↓↓
【075回】 前編
ぬまつー代表・コミュニティスペースわたらいクリーニング運営 
渡会信介さん「よく遊びよく学べ」
https://anchor.fm/numazukyun/episodes/075-e1dhea9


【076回】 後編
ぬまつー代表・コミュニティスペースわたらいクリーニング運営 
渡会信介さん「ぬまつーキャプテン×ぬまずっきゅーんキャプテン」
https://anchor.fm/numazukyun/episodes/076-e1drp15


【077回】 座談会編
ぬまつー代表・コミュニティスペースわたらいクリーニング運営 
渡会信介さん「ぬまつーとぬまずっきゅーんのアクセス数ランキング
https://anchor.fm/numazukyun/episodes/077-e1e7682



私たちの番組は時間制限がありません。
だからこそ何時間もかけて
じっくりゲストの方とお話しをします。
そうすることで、普段あまり言葉にしない
そのゲストのよりパーソナルな部分を
紐解くことができるのです。

ぬまつー(仮)はこちらから
↓↓↓
https://www.numa2.jp


【“ぬまずっきゅーん” 毎週金曜21時~配信中!】
2021年10月、ぬまずっきゅーんは、
GOOD DESIGN AWARD2021を受賞しました。 


▶︎公式YouTubeチャンネルあります!


▶︎ぬまずっきゅーん公式twitter 



▶︎番組に関するご意見・ご感想はこちらから
numazukyun@gmail.com

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?