見出し画像

美しさとは、内面から溢れ出るもの

こんにちは、Mayukaです。

7月のぬまずっきゅーんは、
ON Safari スーパーバイザー
YOKO YAMAZAKI さんをゲストに迎えて配信。

【098回】前編「ON Safari ってどんなお店?」

お店を始めたきっかけから
カラフルなファッションをするようになった経緯などなど
YOKOさんのとってもキュートなお人柄が見られて
私たちメロメロでした〜

【099回】中編「YOKOさんにとっての美しさとは」

そんなYOKOさんの“美”の基準をお伺い。
意外な答えに最初はびっくりしたけど、
お話を聞いていくうちにすごく納得。
ぜひ、みなさんも美の参考に聞いてみてね!


【祝・100回】後編「買い付けの極意」

世界50ヵ国以上を旅&買い付けしているYOKOさん
面白エピソードが満載だよ。
私も旅の参考にしよー

インドのお話が想像すればするほど、
じわじわ笑えます。

YOKOさんと黄色がおそろいで嬉しい♡


【0101回】振り返り座談会編「YOKO さんの収録裏話」

恒例となりました、収録裏話し。
YOKOさんのお人柄や
収録に入りきらなかったお話などなど
楽しい裏話もどうぞ。


お店には全てのキュートが詰まっている!

ON Safariは駿東郡水町の

サントムーン柿田川アネックス棟3F
に
ある店舗です。

今日もかわいいYOKOさん

後日店舗に伺い収録でのお話しに登場した
素敵なライブ用のドレスを選んでいただきました♪
かわいいお店にずっきゅーんでした♡

どんな衣装かは、ライブまでのお楽しみということで。
(ただ画像アップするの恥ずかしいだけなんだけんどね…)

なんだ!?このマニアックな商品は!
podcast内でもお話にでてくるタイのピアス

みなさんもぜひ、YOKOさんが買い付けた
ファッションに会いにお店に行ってみてね!

配信は下記のリンクから

お好みのプラットフォームでお聞きください
リットリンクリニューアルしました!
ぬまずっきゅーんメンバー紹介も追加しましたよ
↓↓↓


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?