見出し画像

こんにちは、Sugaです。

もう、すっかり秋ですね。

よく、〇〇の秋と言いますが、
これを読んでくれている
あなたは
「何の秋」で楽しんでいますか?

僕は、最近、文章を書く機会が増えて、
勝手に文章力が上がっているのでは
ないかと期待しております。

なので、僕はライティングの秋ですね。

っていうことで、
ちょっとだけ
ライティングについて書きます。

ライティングを始める方いましたら参考に。

「ライティングの勘違い」

・ 上手く書かないといけない ➡ うまいかどうかはお客さんが判断すること

・ 実績がないと書いてはいけない ➡ 書かないと実績は生まれない

・ 真面目に書かないといけない ➡ 誰も真面目なものなんか求めてない


そして、

・残念ながら、下手くそな状態である
「最初の記事」は「ほぼ」見られていません。

むしろ、読んでくれている方がいるだけでも感謝しましょう。

まずは「一人を満足させる」

と言いつつも僕もまだまだ始めたばかり。

もし、この辺は需要ありそうでしたら、
続きは書きますので
コメントやメッセージを
お気軽に送ってください。

っていうことで、
秋を楽しみましょう。

あっ
ぬまずっきゅーんも聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?