見出し画像

ぬまずっきゅーんの楽しみ方!

こんにちは、Sugaです。

ぬまずっきゅーんで、
高嶋酒造・高嶋一孝さん編始まりましたね。

そこで、ぬまずっきゅーん
より、楽しむ方法を勝手に
妄想してみようと思います。

初心者向け
気軽にながら聴きで聴いてみる。

中級者向け
番組内で出てきたものを嗜みながら聴く。
(今回で言えば、日本酒)

上級者向け
番組内で出てきた話題のお店に行ってみる。
コメントを送ってみる。
(もっと、ずっきゅーんな人いるよ!など)
↑まだまだ、初めたばかりなので、
おそらく、採用率高いです。

と妄想してみたものの、
自由に楽しんでみてくださいね。
他にもラジオで
こんな楽しみ方をしているなど
教えて頂けばと。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?