見出し画像

沼津 de ネットショッピング:サイト名とサイト説明に関して

沼津 de ネットショッピング

サイト名「沼津 de ネットショッピング」とサイト説明に関して
あらたに、このページをつくったのは
サイト名が「おうち de 沼津」などのほうが
より解りやすかったと思ったからでした。

既に、様々なところに「沼津 de ネットショッピング」で
登録等しており、これからのサイト名変更は手間が掛かるため、そのままとして、サイト説明で逃げる事にしました。

サイト説明
沼津港発の新鮮海鮮:沼津グルメ等の商品ご紹介と「おうち de 沼津」自宅から注文可能なネットショップ情報など沼津情報満載サイト


なお、午前中沼津港に行ってきました。

緊急事態宣言の発令から初めての週末、しかも三連休の中日
人出は?と思いましたが・・・

人も自動車も、普段の週末とは比べ物にならないほど
いない、いない、いない・・・・・っ!!!

画像1

画像2

でした。

不要不急の外出は控える事。

新型コロナウィルスのこれ以上の広がりを抑えるには
これも仕方のないことでしょう。

なお、沼津 de ネットショッピング
あたかも沼津にお越しになってショッピングするかの如く
ご自宅で沼津グルメなど注文可能なネットショップ情報等
満載なサイトです。

是非、ご利用頂ければ、幸いでございます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?