見出し画像

はじめまして!沼津ふうせんやさんです。

みなさん、はじめまして!

沼津市でバルーンアートの専門店「ふうせんやさん」をやってますバルーンパフォーマーともちゃん。と申します。

画像6

新型コロナウイルスの影響で2月末からイベント自粛要請がかかり、あれから2か月…

ライブもイベントも全部自粛という名の中止になってしまったので、バルーンスタンドもギフトも、そしてイベント出演でのバルーンショーも全部キャンセルとなりました…

そのせいで暇暇になってしまったので、ちょっと新しいことやろうかな♡と、noteをはじめてみました。

ここではバルーンスタンドについて、うちでのご依頼打ち合わせのことや込めたこだわりや製作秘話などをお伝えしていこうかなと思っています。

画像4

ちょっと珍しいカタチのバルーンスタンドなのでとても目立つからか、搬入時にもあちこちの花屋さんからだったり、またバルーン関係者の方からも興味津々にいろいろ聞かれたりしています(*^^*)

画像2

どこにも負けない、真似できないオンリーワンな贈り物としてのバルーンスタンド

珍しいバルーンスタンドはインパクトも大

アーティストさんからリプをいただけたりもしました♡

画像5

画像3

そんな、「ふうせんやさん」ならではのオンリーワンなバルーンスタンドのこと

こだわってるあれこれや、やっちまったなぁな経験談

あまり教えたくないなぁな内緒な話などなど

…聞きたいですか?

画像5

補償も全くない自粛という名の強制休業中だけど…

コロナ収束後に、またたくさんのバルーンスタンドが作れるように今がふんばりどころ。負けないぞ!

ぜひ応援してください!!


と、まずはご挨拶まで。

ぼちぼち更新していきますね。反応があれば…ですけど。どうぞよろしくお願いします♡


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?