乃木坂46 足フェチシーン

お久しぶりです。

更新が滞っており申し訳ございません。

なかなかバタバタしており放置しておりましたがちょくちょく更新していけたらと思います。

さて、私はあまりアイドルとか興味はございませんが乃木坂のメンバーは清楚系が多く惹かれるものがありますね。

その中で元メンバーにはなってしまいますが白石麻衣さんの生足シーン(筆の踏みつけシーン)と西野七瀬さんの足蹴りシーンと足裏画像を今回公開させて頂きたいと思います。

お二人とも足がとにかく綺麗でずっと見てられます。お顔だけではなく足先まで綺麗なんて素敵ですね。


ここから先は

14字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?