見出し画像

2024.2.20 オンラインセッション for Teachers

スタッフのamaです。
第21回目のセッションにご参加くださり、ありがとうございました。

皆さん、先日ぬまっち先生の公式のInstagramができました。
その名も、『 ぬまっち先生ラボ 』です!!
どのような経緯で、このアカウントを作ったのかも記事になっています。

先生方にも、保護者の方にも 楽しんでいただけるコンテンツになっていく予定です。是非フォロー や いいね!をよろしくお願いいたします^^

----------------------------------------------
ということで、ここからは本題に戻りまして、、、

今回のセッションテーマは、先日の記事『子どもと遊ばない』の深掘りでした。
ちょっとインパクトのあるタイトルでしたが、最後まで読んだら納得でした!
(※ぬまスクメンバー以外の方でも、記事の単品購入ができます。気になる方は是非読んでみてください^^)

では、以下サマリーです。


『子どもと遊ばなくても・・・』


 

ここから先は

4,765字

カフェプラン for Teachers

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます!このコーヒーは新しいアイディアの香りがします!