見出し画像

好きな事を追求する

好きなものを追求すると、熱中できるので、楽しいです。
感動があって楽しいです。
確かに弊害もあるかもしれません。
時間や、お金がかかることや、費やした分、後戻りができない、ということになるかもしれません。

自分で決めたことなので、満足はしています。
納得もいっています。
学んだことは必ず活きると信じています。
あ、音楽に費やしているというお話です。

人様、社会、自分が感動し、豊かになっていく。
ご恩返しをできるようにしていく。

仕事なんですけれども、境目が非常にあいまいな所があります。
真面目なことに対峙しているのかもしれません。
よくわかりませんが、できることはやっていきます。

嬉しい、楽しい、大好きなんでしょうね。
苦しいけど、楽しい。けど、苦しい。楽しい。
そんなもんだと思います。

スキ・フォローが励みになります。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?