見出し画像

ぬまたびとは

はじめまして。ぬまたびです。

みなさんは、ちょっと入ってみようと寄ったお店で1、2時間も経っていたということはありませんか。

そんな抜け出せない場所をわたしたちは”沼”と呼びます。

かわいくてずっと見ていられる雑貨、雰囲気だけでるんっと胸が高鳴る街並み、カフェ、アイテム、、、、、
その全てが抜け出せなくなる”沼”なのです。
世界にはまだみなさんが見たことのない沼がきっとたくさんあります。

エキゾチックな可愛さに敏感、街の雰囲気に酔える、気づいたらひとつのお店に長居している女性たち。
あなたたちは沼民(ぬーみん)です。うっかり沼る方たちです。

記事を読んだみなさんの心がときめき、いつか沼る旅に出たい、この沼に行ってみたいと思ってもらえますように。
と、願いを込めて、世界の沼をゆるっと紹介していきます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?