見出し画像

使っているノートの紹介

こんにちは!
今日は授業ノートの工夫を紹介します。
「ラボノート」「授業ノート」「スケジュール」を1冊にまとめた感じで、今のところ使ってます。

使用ノートは、ほぼ日手帳のday-free A5サイズです。

中をどのように使っているか、とか、ちょっと紹介するにはまとまっていないので、今日は短いですが、ここまでにします。

毎年1冊のつもりでしたが、初年度は半分くらい余らせました。昨年は、12月から2023年版を使い始めました。今年は2冊使う勢いで学びを進ませたいです。シールは思い切って貼ってますが、見返すと時代を感じて、良い思い出になる予感がします。

それでは、
今日はここまで。
Have a nice day !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?