見出し画像

アニメ「ド級編隊エグゼロス」6話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです!

今回はTVアニメ「ド級編隊エグゼロス」の6話の感想を書いていこうと思います。

どうぞ、お気軽にご覧下さいませ。

あらすじ

エグゼロスの新メンバーに加わって寮で暮らすことになったチャチャは、烈人のHネルギー源を探し出すために合体。烈人の意識を宿したまま、舞姫、百花、宙の部屋を訪れて、彼女たちのHネルギーを刺激していく。最後には雲母と一緒にお風呂に入ることになり、気が気でない烈人。しかしチャチャの能力のせいで火照った雲母は気を失ってしまう。烈人が好きな相手は雲母だと気付いたチャチャは、今がチャンスだと囁き、その体を思うままにしようとする。
(アニメ公式サイトより)

①チャチャの擬態

画像2

烈人のHネルギーを溜めるためにHネルギー源を探し始めるチャチャ。

舞姫や百花、宙の部屋を順番に訪れて彼女たちのHネルギーを刺激していく。

その最中にチャチャの汗といった体液には媚薬っぽい成分があることも判明してましたね……。

②烈人の意思

画像3

そして、舞姫、百花、宙に続き、雲母と入浴。

やはり、雲母もチャチャの体液で気を失ってしまう結果に。

そこでチャチャが「今がチャンス」と雲母の体を思うままに触ろうとするも、ここで烈人が強い意思で擬態を強制解除する。

しかし、一連のことでHネルギーが溜まった雲母によりお仕置きされてしまう結果に。……南無。

③幼児退行

画像4

カイコ蟲を倒した雲母は精神だけが幼児退行してしまう。

このことによって烈人に対しても積極的に。

そして、体育の授業の際に保健室に行った烈人と雲母。

いやあ、もうこの時の雲母エッチすぎるだろ。

にしても、丸一日で戻って良かった。というより、幼児退行とか後で思い出して羞恥で死にたくなるやつなんじゃ……?

最後に

今回もエグゼロス面白かったですね。

あと、体育の授業って男女一緒で大丈夫なんだろうか?

そして、ラストのトウキョウ支部がキセイ蟲を仲間にすることを許さない的な感じだったようで……。

エグゼロスの次回の話も楽しみですね!

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

それでは今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!それじゃあ、またね!

また、ラジオの方もやっておりますので、聞いていただけると嬉しいです。

こちらの記事もオススメです↓

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?