見出し画像

アニメ「WWW.WORKING!!」見どころ紹介

画像1

どうも、ヌマサンです!

今回はTVアニメ「WWW.WORKING!!」の見どころを紹介していこうと思います。

どうぞ、お気軽にご覧下さいませ。

作品紹介

『WORKING!!』(ワーキング)は、高津カリノによる日本の漫画作品。自営のウェブサイト「うろんなページ」にて2002年から2012年まで連載され、2015年に単行本化、2016年にアニメ化された。
(Wikipediaより)

あらすじ

東坂高校に通う真面目な高校1年生・東田大輔は、ある日、父親の会社が倒産してしまい、小遣いと携帯代と定期代を出せないからバイトでもしろと父親に言われ、ファミリーレストラン「ワグナリア」でアルバイトを始める。東田はそこで働く個性的な店員たちに翻弄され、様々な騒動に巻き込まれる。
(Wikipediaより)

見どころ①登場人物の恋愛模様

まず、見どころの1つ目としては『登場人物の恋愛模様』ですね。

正直、見ればくっつきそうなカップリングはすぐに分かるのでネタバレします。

※ネタバレされたくないという方は読み飛ばしてください!申し訳ないです!

1.東田大輔、宮越華

2.進藤ユータ、鎌倉志保

3.足立正広、村主さゆり

この3組の恋愛模様を見守るのが本作の見どころではないかと思います。

見どころ②ギャグが面白い

キャラの個性の強さからくるギャグが面白さを引き立てているなと思います。

WORKING‼』の方と比べるとどっちが面白いかと聞かれれば個人的にはこっちのギャグの方が好きですね。

でも、どちらもそれぞれの面白さがあるので結局は個人の合う合わないの問題のような気がします……!

見どころ③やっぱり中毒性のあるOP

WORKING‼』同様、こちらの方も中毒性がOPだなと思いました。

最初は『??』って感じになるんですが、徐々に沼にハマる感じです。(中毒系OPに良くある傾向)

下にYouTube動画を貼っておいたので一度聞いてみると良いかもしれません。(ネタバレ要素大いにアリ)

最後に

今回はTVアニメ「WWW.WORKING!!」の見どころの方を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

個人的にはWORKING‼作品を見たことがない方はこちらの方から見てみると良いかもしれません。

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

それでは今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!それじゃあ、またね!

こちらの記事もオススメです↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?