見出し画像

体重が減らないときの3つの対処法

こんにちは!
ぬまおです。

今回は、
『体重が減らないとき』の
対処法についてお話します。

初めに、

『ルールを守っているのに
なんで体重が減らないんだろう?』


今回の記事を最後まで
読み進めていけば

体重を減らす対処法を理解でき
それを実践することで

理想の体に近づく
スピードが上がります。

そうすれば、

理想の体を手に入れた
あなたは毎日、ウキウキし

自分の体を鏡で見るのが
楽しみになります。


逆にこの記事を
最後まで読まずに閉じてしまい

『体重が減らないときの対処法』
がこのまま分からないままだと

理想の体になるまで
時間がよりかかってしまいます。


そうすると
途中で挫折してしまう
なんてことになりかねません。

なので、


なんとしても、理想の体になりたい!
引き締めて体重減らしたい!
という方は最後まで読んでくださいね。


では行きます〜!

体重が減らない時の対処法【その1】 NEATを増やす 

NEATとは非運動性熱産生、
すなわち運動をしていない時に
使われる

エネルギーのことです。

人間は仕事、家事、移動など
全ての活動でエネルギーを
消費しており

このNEATを増やして
やることで体重の減少を
促進できます!


体重が減らない時の対処法【その2】睡眠の質と量を改善する

睡眠はダイエットの
成功に関係しています。

睡眠不足だと
食事コントロールを
していても

脂肪が減りにくい
ことが研究により
明らかになっっているのです。

※睡眠のコラム作成中※


体重が減らない時の対処法【その3】身体活動レベルを再確認する

体重の減少スピードが
遅い場合、

もしかすると
思ってるよりも

あなたの身体活動レベルが
高くなったのかもしれません。

なお、ダイエット
開始1週間ほどは

体重の増減を
気にしないでください。

開始1週間ぐらいの
体重の増減は

体脂肪の変化というよりも
食生活の変化で体内の

水分量が変化しただけで
ある可能性が大きい
からです。

体重の増減を
しっかりモニタリング
し始めるのは

開始1週間後
くらいからでOKです。

まとめ

3つの対処法を即実践して
理想の体に近づき
魅力的な未来を手に入れましょう

体重が減らないときの3つの対処法

この記事を読んで
行動するかしないかは


あなた次第です!!


後になってから後悔は
しないようにして下さいね!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

==============

P.S.

まずは正しい情報を身につけましょう。


そして、
正しい情報を見つけたら迷わず
即行動しましょう!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?