見出し画像

11/26

気が急いている、というよりかそうでもしないと終わらない量のタスクが先に見えている。実は少しずつ片付けたら終わるのかもしれないが、終わらないような気がしているし、スマホのカレンダーにはびっしり計画が日々書き込まれている。早く今年が終わって欲しい。

今この文字を打っている右腕が痛い。なんか指を動かすと手首の内側がピリッと痛む時がある。厄介だな。

迷っていることは多々あり、いいものを作りたいというそんな気持ちと、それを形にするまでの技量と時間の無さと戦っている。ここは粘りたい気持ちを抑えてやるべきなのか、何を優先事項に持ってくるか。かなり迷うし、迷わせてくれと思う。しかし、受験生の時並みに効率を上げればイケる気もしている。うーん。アウトプットの苦しみ、右腕の痛み。つらみ。

次はもっと良いことを書きたい。今は何か自分が乏しいなと感じているので、ざらざらの言葉しか出てこない。綺麗なことよりボロ雑巾の方が思い出しやすい。明日は作り置きの味噌汁があるからあっためて食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?