見出し画像

お寿司に勝るものなし

今日は仕事でいやなことがあったので 気分を晴らすべくスシローへ。


なんと、シャリが全て赤酢になっていた。
お味は……

うーん、違いがわからん……!!

どうやら私の舌は機能してないらしい。

それは置いといて、

回転寿司屋さんで食べるお寿司はだいたい決まって

まぐろやびんとろ、チーズ炙り系なのだが、今スシローではフェアをやってるらしく

「とろかつお」「炙りいわし」がなんと税込100円だった!!!

普段は絶対食べないし、若干食わず嫌いしてたけど……

貧困民の私
これは食べるしかない!!!!

写真奥がとろかつお、手前が炙りいわし


なかなか美味しそうなのがきた!!

まずは炙りいわし。
口に入れた瞬間、脂がとろけてトロトロ!!
中トロも好きな私の口にはめちゃくちゃ合う。おいしい。

次にとろかつお。
私のカツオのタタキのイメージは 「臭い」だったので心配していたが、これまたとろとろでおいしい。そして 臭くない!! これ一番大事!!


そしてこちら

奥が大切りびんちょうまぐろ、手前が冷凍してないのが売りの生サーモン。


回転寿司に来たら外せないのがびんちょうまぐろ!これもなんと今だけ税込100円らしく、ありがたく頂いた。

手前の生サーモンもまったく臭みがなくて美味しい。
(他商品が安いから……と、ちょっと奮発して注文)
(見栄を張ってサムネに決定。)


【結論】スシロー大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?