見出し画像

2/8、ニート104日目〜早起きの練習、ジム〜


こんばんは、沼です😇
2月8日、土曜日。
月曜からパートなので早く起きる練習したけど、
普通に二度寝したな(笑)
果たして、ちゃんと早起きできるのだろうか?
昨日のORBITUNIONの動画観た!?
モールス信号って何!?
何がどうなってるか分からないけど、
もっとメンバー増えるかな?

今日はお昼にどうしてもファミマのつけ麺が食べたくて、
そのために朝ご飯を軽くした!!
午前中はずっとYouTubeで日本赤軍の動画観てた。
こういうの観るの好きなんだよね。
昭和の未解決事件とか、オウムの話とか、、。
こういう事件を起こす理由は分からないけど、
分かろうとしたら分かるようになるのかな?
本出してるし、借りてみようかな。
お昼はもちろんつけ麺♡
コーラもセット。完璧なお昼ご飯ですね。
そして引き続きYouTube。
テレビのYouTube繋げられるようになってから、
QOLが爆上がりしたよ、ありがとう。
動画何本か観てジムへ。

今日は上半身のトレーニング。
プランクもちゃんとした!
有酸素の時にはCLCちゃんのMV観まくった。
昔からCLCちゃん大好きだけど、
今ひとつ爆発的ヒット曲がなくて、、。
もちろんファン的には語り尽くしたい曲はたくさんある!
タイプ違いの美人が揃ってます!って感じ、好き〜〜。

夜は最近ハマってる、YouTubeの占い動画観てた。
タロットで占いしてる人、結構いるんだよね!
3つ並んでる中から直感でひとつ選ぶんだけど、
どれも今の自分にピタリと当てはまるの!!
怖い!!
何人か占い師さんの動画観て、話し方とか、
当たってるかとか、色々判断して、
今は二人の占い師の動画観てる!
必ずこうなるんじゃなくて、こうなった時には気をつけよう的な。
自分を内省する機会にもなるし。


ガッセの情報がなさすぎて、
自分がアガセであることを忘れてしまいそう。
何か仕事してる?元気??

今日のBGMはCLCの「NO」
KPOPファンには知られているかもしれませんが、
元々IZ✳︎ONEのデビュー曲「La vie en Rose」は
CLCの曲になる予定だったんですよ。
でもCUBEがidleちゃん爆売れ+ペンタが売れたりして
CLCに手をかける時間がなかったんですよね。
だから「BLACK DRESS」から一年も空いてしまった。
今かかき入れどきなのに、一年空けるのはね、、。
その間に「La vie en Rose」がIZ✳︎ONEの曲になり、
CLCには後輩のソヨンが作った「NO」が来たという、、。
後輩が作った歌を先輩が歌うのすごいけど、
ソヨンは97生まれなので、ちょうどソンとイェウンの間なんですよね。
なので、そんなに年下ってわけでもない。
音源も流出してるので、私はCLCの「La vie en Rose」ばっかり聴いてます(笑)
イメージ通りの歌割で、もうそうですよね!って感じ。
「NO」は歌詞も強気でかっこいい。
CLCは最初かわいい系というか、清楚系だったじゃないですか!?
でもこっちの系統の方が合ってると思うよ!!
サビの「I like me〜〜 I like it〜〜」が好き。
顔はスンヒが好き!でも身体はスンヨンが好き、、←
健康体!って感じ。
どうか事務所はCLCをもっと推してくれ!!
お願いします!!


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?