見出し画像

1/3、ニート67日目〜骨折41日目、友だちの日〜

こんばんは、沼です😇
1月3日、金曜日。
今日で正月三が日も終わり。
明日になったら少しは正月感抜けるかな?
まだ初詣行ってないけど、いつ行けるか、、。
早めに行こう。土日は行きたくない、6日でいい?

今日は朝起きてぼーっとして、お昼は友だちとランチ。
リンメルのアイシャドウ久しぶりに使ったけど、
非常によかった!!
いつも縦グラデだけど、今年は横グラデをマスターしたいな。
友だちに会う前にダイソーいって、薬局で亜鉛のサプリ買った。
本気で髪伸ばしたくて、とりあえず亜鉛。
今年は髪切らない!頑張る!

友だち迎えて、もう一人の友だちと合流してランチ。
ずっと喋ってた。楽しかった!!
今年は垢抜けるには?って相談して、世間一般的に垢抜けるために、
以下のことを頑張れと言われたので、記録。
①痩せる
②二ヶ月に一回美容院に行く
③YouTubeのメイク動画で真似メイクしてみる
④初めましての人と会う習慣をつける
⑤この人に可愛いと思われたい!って人を見つける
、、頑張る。
私はジャージ&すっぴんでコンビニに行けるんだけど、
それを言うと友だちにめっちゃ驚かれた(笑)
誰も見てないと思っても、絶対に誰かが見てる。
そうだね、自分のために少しは整えて出かけることにしよう。
新しいことも色々始めたい!
新年早々いい話できてよかった。
友だちと解散して、もう一人の友だちと海見てきた!!
自分は毎日見てるけど、彼女からしたら地元の海だし、
感慨深いものがあったようで、、。
行ってよかった。背中を押すことができました。
次会う時までに、少しでも垢抜けているように頑張る!!

夜は筋トレした!偉い!!
その後ジム行ってお風呂だけ入ってきた。
明日からジムも頑張ります!!


よんたんの今年の抱負見たよ!!
年男だし、ソロ活動頑張りたいって言ってた。
ソロアルバムとか、ミュージカルとか、、。
ミュージカルのチケット取りたい!
よんたんのためならエンヤコラだよ!!
あと、jbさんは大丈夫?
あれってどうなってるの?怖いよー。
鼻はいいとして、まさか顔に開けるとは思わんよ。
jypは王道アイドル事務所なのに、タトゥーとかピアスは寛容だね。
メンタルが心配になる、、。
あれピアス取ったらどうなってるのかな?
怖くてjbの顔見れん(見るけど)

今日のBGMはEPIKHIGHの「rich」
友だちを車に乗せてる間ずっとリピートしてて、
友だちが「またこの曲!!」って(笑)
彼女もKPOPペンだし、ビッベン好きだし、
歌詞の意味を熱心に説明しましたとさ(笑)


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?